You are here
Home > セミナー > 日枝神社参拝 申年金運セミナー

日枝神社参拝 申年金運セミナー

12月11日

 

 

 

日程 2015年12月11日(金)

場所 赤坂見附駅・溜池山王駅付近(受講者の方にはメールにて詳しい場所をお知らせ致します)

時間 10:00~19:30 (進行具合で、終了時間が1時間前後する場合がございますのでご了承ください)    

 

今回はセミナーの前に清水義久先生・受講者の皆さまと、

セミナー会場付近にある日枝神社へと参拝に行き、団体御祈祷も致します。

日枝神社は祭神が大山咋神の神社で、商売繁栄、社運隆昌、など財政界の方がよく参拝にこられる神社です。

他にも国常立神、伊弉冉神、足仲彦尊も祭られており、

本殿以外にも山王稲荷神社、八坂神社、猿田彦神社と3つの末社があります。

日枝神社には夫婦の猿神様が祭られております。

妻猿をなでると運気が上がると言われており、来年申年にはぴったりの神社です。    

 

 

★特典 日枝神社さんのお守り

★受講料30,000円     満員御礼    

 

 

★受講料お支払期限について

最終お支払期限日は 2015年12月9日(水) となっております。

セミナーお申し込みから5日以内にお振込みの方お願い致します。

それ以降、ご連絡がない場合キャンセル扱いとなります。 お振込み期限に間に合わない場合、メールにてご相談ください。

お振込みをもってお申し込み完了となります。  

 

★受講料お支払完了後、弊社がセミナーを中止する場合以外の受講料返金はしておりません。

お申し込みをされる際には、スケジュール調整の上お申し込みください。  

 

★カアイコーポレーションが主催する清水義久先生のセミナーは少人数での開催になります。

定員が限られておりますのでお申し込みはお早めにどうぞ。

※定員なり次第お申し込みを締め切らせて頂きますのでご了承ください。    

 


Top