You are here
Home > Column > 【フにゃ~道場】人生の大凶を大吉へと変える秘法

【フにゃ~道場】人生の大凶を大吉へと変える秘法

 

 

3月10日に行われた「清水義久のフにゃ~道場」では、

これから突入する土星の季節の36年間を安泰に過ごすだけではなく、

これからの自分の人生をどう過ごせば良いのか、

頑張らないで神様を味方につけて幸せに成功する方法を伝授していただきました。

 

 

人間の生まれながらに決まっている運命の中には、

12回の内3回もの空亡という時期があり、

年に変えると12年の内3年はバイオリズム的にもっとも低い状態に陥るという事です。

 

 

そして空亡の時期に何を始めても凶をもたらす結果となってしまいます。

その事を大殺界や天中殺と呼んだりします。

 

 

清水義久先生は今まで、

この大殺界の時期のを消す方法を伝授してきたそうです。

 

 

しかし今回の「清水義久のフにゃ~道場」では、

大凶を大吉へと変えてしまう秘法を伝授して頂きました。

これで土星の季節どころか、これからの人生も安泰です。

 

 

他にも、他人のマインドに強制介入する方法などなど・・・、

花粉症を治すヒーリング方法まで伝授して頂きました。

 

 

今回もとても興味深い内容で夢中になってしまいました。

 

 

そして「フにゃ~道場」の次の日は清水義久先生の誕生日でしたので、

大きなケーキを用意し、受講者のみなさんとお祝いさせて頂きました(^^♪

 

 

IMG_6616 (1)

 

 

清水義久先生がロウソクの火に神様を入れると、

火の大きさが普通の2倍ほどの大きさになり、火の色も変わって・・・。

 

 

動画中ではまぶしいくらいの光に清水義久先生が包まれていました。

 

 

使ったロウソクは清水義久先生が持ち帰っていました(笑)

 

 

 

 

次回の「清水義久のフにゃ~道場」は4月14日となっております。

 

 

 

 


Top