You are here
Home > セミナー > 2017年 白山開山1300年お礼参り 予約受付開始!

2017年 白山開山1300年お礼参り 予約受付開始!

 

 

 

来年2017年は、

すべての源泉である白山の開山1300年の節目の年になります。

 

 

我々が100年に1度の年にめぐり逢えたこともまた運命。

 

 

 

願望とあなたの橋渡しをするのが菊理姫、

その願いを現実の世界に現すのが大国主命、

大山津見神によって金運をもたらす。

 

この3人の神様がそろっているのは白山比咩神社しかありません。

 

 

白山比咩神社のそばにある金劔宮は2000年以上の間、

ニニギノミコトを祀っており、

なおかつ日本でもっとも古い神々が集まる神社です。

 

 

2016年3月に白山比咩神社を参拝した際、

清水先生は「また来年お礼参りに来ます。」と言いました。

 

来年お礼参りに行くという事は、

願望実現が決まってしまったという事です。

 

2016年3月に参加してくださった皆様の願いも、

来年参加される皆様の願いも叶えてくれる。

 

 

 

 

菊理姫こそが、本当の結びの神様です。

 

お金と結ぶ、人と結ぶ、仕事と結ぶ、

人間関係を結ぶ、チャンスを結ぶ、健康を結ぶ。

 

すべての結びの神である菊理姫に神恩感謝を表し、味方にしましょう。

 

 

 

清水義久先生も、また来年白山を訪れる事をとても楽しみにしており、

1300年のお礼参りに行けば、一生安泰だろうとおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

2016年3月に開催したセミナーと同様に進行して参りたいと思います。

 

次の機会は100年後・・・、これは絶対に逃してはならないチャンスです。

2016年に参加された方も、そうでない方も是非ご参加ください。

 

 

 

※予約受付の時点で予定している人数を達した場合、

本サイトで通常行っている募集は実施致しませんのでご了承ください。

 

 

※予約受付フォームからメールを送信後、弊社から確認のメールをお送り致します。

開催日が近づきましたら再度弊社から案内のメールをお送りし、

その際に受講料のお支払を頂いて、受付完了となりますのでご了承ください。

 

定員に達しましたので締め切らせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


Top