You are here
Home > セミナー > 蓮花戯水にまかせなさいin群馬 

蓮花戯水にまかせなさいin群馬 

 

 

 

 

蓮花戯水は全ての人を幸せにできる唯一無二の存在。

幸せも成功も健康もこの世の全てを引き寄せることができる。

 

毎日奇跡の体験談をご報告いただいております。

その中で近日頂いた体験談の一部をご紹介させていただきます。

 

 

・肺がんステージ4末期、脳転移の症状がドクターから根治したと言われた

・腰椎すべり症を発症したがなぜか骨が生成されドクターから治ったと言われた。

・肝転移が3日で消えた事をドクターに説明された。

 

・過払い金請求で弁護士から99%無理と言われたが高額の返還がされた。

・会社の役職が一気に3つ昇格し給料が3倍に。

 

・使った次の日に大口の契約が舞い込んできた。

・いきなりテレビ局にオファーされ生産がまったく追いつかない状態に。

・国に関わる巨大プロジェクトのメンバーに指名された。

 

・家庭内DVを受けていたが、人が変わったように優しくなった。

・職場の雰囲気が超最悪だったのに、今は和気あいあいとしてる。

 

他にもたくさんの素敵な報告を頂いております。

 

 

驚くことに、

報告者の半分以上は清水義久先生も気功も知らない一般の方です。

 

しかしみなさん共通していことが、蓮花戯水を使っているということ。

気功の知識がまったく無い方でも奇跡を起こしているのです。

 

 

 

 

前回福井で開催した蓮花戯水セミナーの様子です。

※動画の公開は終了しました

 

 

動画内で手にしているのは「蓮花戯水えんじぇらロイヤルクリーム」です。

 

 

清水義久先生は

「世界で一番最高なものなんだから何でもできるなんて当たり前だろ」とおっしゃいました。

いままで誰も想像しなかったことが常識になろうとしています。

 

 

 

予定しているセミナー内容の一部です。

 

・玄光石とは一体何なのか。精神感応物質?オリハルコン?

・蓮花戯水でなにができるの?

・蓮花戯水で願望実現が超簡単!その方法とは

・蓮花戯水のパワーを出力最大にする魔法のパスワード「○○○○○」とは

・たった10秒できる蓮花戯水で永久に心身を浄化する方法

・症状別、原因と蓮花戯水の使用方法などのレクチャー

 

内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

 

今回のセミナーはブルーロータス特別協賛となります。

ブルーロータスメンバーは特別価格にて受講することができます。

 

 

 

 

 

ご要望多数につき、期間延長・増席しました。


お申込み・お支払期限:2018年1月22日 15時迄
お時間を過ぎてもお支払が確認できない場合、
動的にキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

ブルーロータスメンバー特別価格はお申込み時に必ずメンバーIDを記入し申込みください。
メンバーIDの記入が無い・メンバーIDが間違っている・メンバー登録者とお申込み名が異なる場合、
通常価格での受講とさせて頂きます。十分に確認の上お申込みください。
※送信後、自動返信メールが届きます。入力したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
メールが届かない場合、各キャリアのメール設定にて「renkagisui.com」のドメイン許可をしてください。

 

満員御礼

 

 


Top