You are here
Home > セミナー > 諏訪大社参拝セミナー

諏訪大社参拝セミナー

 

 

 

諏訪大社のご祭神、建御名方(タケミナカタ)は両手を奪われた武神の神。

 

オオクニヌシの直系の子供で、

出雲を最後まで伊勢側に渡さまいと抵抗し、最後は諏訪に逃げてきました。

 

タケミナカタは両手が無いのに、

古今東西、日本を代表する史上最強の武術の神と言われているのは何故なのか。

 

 

タケミナカタの奪われた両手は日本をお守りする香取と鹿島の2本の剣になり、

そして、タケミナカタの「ミナカタ」とは銅鐸のことを指しているんです。

銅鐸とは神を降ろす器のこと。

 

 

五行の木火土金水の「金」だけが天然ではなく、人工物である。

(清水義久先生「これがわからないとお金持ちにはなれないよ」)

 

なぜ1つだけ人工物なのか?

それは初めに方位を作り、東西南北を固めたときに、

西を象徴する金運の方位におく天然のものが存在しなかったんです。

 

そこで考えられたのが銅鐸。

銅鐸を神仏化したものがタケミナカタ。

 

タケミナカタの神があなたの守護神ではないということは、

あなたは銅鐸の能力を持っていないということ。

 

つまり

①お金持ちになれない 

②神様が呼べない

貧乏かつ神様に頼み事ができないということです。

 

ゆえにエネルギー使えず、成功もできず、金にもならず、運も悪く、

天もあなたを見放した、というすべての現状は

タケミナカタを守護神にするだけで解決します。

 

タケミナカタの奥さんの八坂刀売神(ヤサカトメノカミ)は易神であり、

諏訪大社のもう1人のご祭神です。

タケミナカタは両手がないのに、奥さんは八方位に展開する刀の神様???

 

まだまだあるタケミナカタ・ヤサカトメノカミ、

そして2人の関係に隠された秘密はセミナーにてお楽しみください!

 

 

 

美味しいと思うものを食べ、自分がお金持ちになったと思い、

いっぱいの楽しいと幸せを感じている時こそ、真の完全無敵の状態にあります。

今回のセミナーは蓮花戯水と清水義久先生で完全プロデュースさせて頂く、

「幸せいっぱい腹いっぱいの諏訪大社参拝セミナー」です。

 

★大まかなスケジュール

 

■1日目(食事:夜)

12:30~貸切バスにて移動開始。諏訪大社4社 参拝・御祈祷(上社本宮)
19:00~ディナーセッション(フリードリンク)

★1日目の夜は、エクシブ蓼科内の特別会場にて翠陽のお料理をご用意し、
清水義久先生とのディナーセッションを行います。
エクシブ蓼科にて美味しいディナーを食べながら、
清水義久先生と不思議で可笑しな時間をお楽しみください♪

※ディナー前にお時間に余裕がありましたらお食事会場にてミニセミナーを開催予定です。

 

■2日目(食事:朝(宿泊される方のみ)・昼)

9:00~エクシブ蓼科にて1日集中セミナー

 

 

 

開催時間やスケジュールが変更になる場合がございます。予めご了承ください。
また、
今回は株式会社ブルーロータスのご協力によりエクシブ蓼科の宿泊、
宿泊価格をお安くご提供することが実現できました。ありがとうございました。

 

 

■宿泊ホテルについて

エクシブ蓼科(URL:https://rt-clubnet.jp/hotels/xiv/tate/

会員制リゾートホテルのため、通常は会員以外宿泊することができません。
セレブな気持ちになることでより良い波動を高めます♪
★茅野駅からエクシブ蓼科までの送迎バスをご利用いただけます。
★室内バスルームのほかに大浴場がございます。

 

★お車でお越しの方は、宿泊の有無にかかわらずエクシブ蓼科に駐車が可能です。
ご利用の方は事前にお知らせください。

 

 

■お申込み方法にはプランがございます。
必ずよくお読みなり、お申込み時に選択してください。

※すべてのプランに御祈祷代・バス移動代金を含んでおります。
※下記のプラン以外のお申込みはできません。
※すべて1名様の価格です。

 

①宿泊あり(一人部屋)

受講料を含む 75,000円(税・サービス料込)
宿泊日:26日
食事:26日夜(フリードリンク)・27日朝・昼

 

※室内のドリンク・ルームサービス・個別のお食事はお客様にてお支払いください。

 

②宿泊無し

受講料を含む 59,000円(税・サービス料込)

食事:26日夜(フリードリンク)・27日昼

※宿泊無しの方でも茅野駅からエクシブ蓼科までの送迎バスをご利用いただけます。

 

 

 


※送信後、自動返信メールが届きます。入力したメールアドレスに間違いがないか必ずご確認ください。
メールが届かない場合、各キャリアのメール設定にて「renkagisui.com」のドメイン許可をし、
再度お申込みください。

 

 

満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 


Top