You are here
Home > セミナー > 住吉大社参拝特別セミナー

住吉大社参拝特別セミナー

 

 

毎年、蓮花戯水で開催してきた住吉大社参拝セミナーは、

他では到達していない、手の届かない領域まで高まっています。

その証拠に、今まで訪れることを許されなかった住吉大社のある場所に、

去年の蓮花戯水の住吉大社参拝セミナーで訪れることを許されました。

 

 

そんな領域まで達した蓮花戯水の住吉大社参拝特別セミナーは、

何が飛び出すかまったく予測がつきません。

今年は今まで以上に沢山の御利益と財産をお待ち帰り頂けるとお約束致します。

 

 

 

 

さらに今年は、

住吉大社さんから”住吉大社吉祥殿 神館”のご案内を頂きました。

 

神館とは、住吉大社の中にある特別な建物で、名前の通り天皇家がお食事をするところです。

その神聖な場所で、お食事をさせていただけることとなりました。

こちらはセミナー終了後の懇親会として、先着40名様限定でのご案内となります。

定員になり次第、予告なく締め切らせて頂きます。

長年、住吉大社参拝特別セミナーを開催してきたからこそ、実現したものだと思います。

今後、また神館でお食事をしたいと思っても許可を頂けるかわかりません。

とても貴重な経験となりますので、是非ご参加ください。

ご参加を希望される方は、お申込みフォームにて”参加”をご選択ください。

 

 

 

 

日程

 

 

2018年6月22日(金)

 

 

開催場所

 

 

大阪府・住吉大社

セミナー会場:住吉大社吉祥殿

 

 

開催時間

(昼・小休憩を含む)

 

 

10:00~18:30

 

 

受講料

(御祈祷・昼食の略式会席料理付)

 

 

38,000円(税込)

 

 

神館での懇親会参加費

(食事・飲み物代金込み)

 

 

※先着40名様限定です※

満員御礼

 

 

定員

 

満員御礼

 

※受講料には、宿泊や各交通機関の料金は含まれておりません。
ご利用の方はご自身にて手配をお願い致します。
セミナーお申込みについての注意をよくお読みの上、お申込みください。
※本セミナー、懇親会における増席は一切ございません。お申込みは先着順とさせていただきます。

 

 


Top