You are here
Home > Miracle > ロイヤルクリーム体験談①

ロイヤルクリーム体験談①

 

 

 

ブルーロータスのお客様Sさんの体験談です。    

 

Sさんの母親は高齢という事もあり寝たきり状態が続いていました。

左肩に激烈な痛み、足は浮腫がひどく痛み、

さらに頭の意識もはっきりせず便通もとても悪い状態でした。

 

 

マッサージの方を呼んで週に2回施術をしてもらい、

さらに介護ヘルパーさんにも来てもらう事になりました。

 

そのおかげで身体が少し楽になりましたが、

劇的な変化はなかったそうです。    

 

 

その話を聞いたSさんの友人がこれいいよ と

‟蓮花戯水えんじぇらロイヤルクリーム” を勧めました。   

 

 

 

 

ロイヤルクリームには、

玄光石®・ラジウム鉱石・トルマリンを微粉末にしたものや、

アルガンオイル・ローズオイルなど、

沢山の有効成分を配合した全身どこにでもに使えるクリームです。

 

 

「寝たきりだと全身に塗るのは大変でしょ?

だから身体の硬くなっているとこ、痛いとこ、関節に塗ってみて。」

 

 

と友人の言う通りに毎日母親にクリームを塗布しました。

 

 

そして一週間とたたない間で劇的な変化があらわれました。

 

少しでも 楽にならないかと悩んでいた母親の左肩の痛みが消え、

足の浮腫みもなくなり、便も快便になったそうです。

 

 

その変化を見たマッサージの先生はびっくり。

介護ヘルパーさんもこの状況に驚きSさんに理由を尋ね、

ロイヤルクリームの話を聞くとあたしも使いたい!と言ったそうです。

 

 

母親にクリームを塗る時、決まっていつも言う言葉がありました。  

「お母さんこのクリームすごいのよ、魔法のクリームよ。」  

しかし、母親から返事は返っては来ませんでした。  

 

 

しかし母親の身体の調子が良くなってからは、

「お母さん、魔法のクリーム塗るよ。」

「は~い」  

 

と嬉しそうに必ず返事が返ってくるようになりました。

 

 

Sさんはクリームを紹介してくれた友人に直接この体験を語り、

「本当にいいものを教えてくれてありがとう」と

握手をしながら2人で号泣したそうです。

 

 

 

 

 


Top