You are here
Home > Column > 蓮花戯水 甕 とは

蓮花戯水 甕 とは

 

 

 

蓮花戯水 甕

 

 

 

 image    

 

 

 

蓮花戯水甕とはカアイコーポレーションで展開している、

made in japanのストーンセラピー細胞浴です。

 

この甕には貴陽石・ラジウム鉱石・玄光石®が練りこまれており、

甕の中に大きな五行のピカリ★を内蔵。

 

 

スチームサウナを併用していただくと驚くことに、

カプセル内の温度が50度以上で玄光石®のエネルギー量が1.5倍に変化。

デトックスだけでなくエネルギーアップにもなります。

 

  名称未設定 6  

 

蓮花戯水甕の中に入ることで360度から人体の60兆個すべての細胞がホルミシスシャワーを浴びることができます。

学術的にも効能が証明されているこの夢の治療ができるのは蓮花戯水甕だけ。

 

 

 

スチームサウナを併用し甕に入ると結構な量の汗をかきます。

その汗はただの汗ではなく、その人の悪いところによって色が変化します。

 

悪い=病気を連想しますがそれだけではなく、

身体に渦巻いている感情も汗の色に影響します。       

 

初めての方のほとんどは黒い汗が出ます。

 

身体的に考えられる原因は、腎臓に蓄積されていた重金属の毒素。

(ステンレス製の鍋などをつかって料理したものを食べると金属が腎臓に溜まる等)

 

精神的に考えられる原因は、怒りや不安などの感情。  

 

 

 

蓮花戯水甕は世界最高レベルのマイナスイオン発生量。

類をみないトップレベルの遠赤外線放射率。

 

常時放出される低線量放射線により、

身体のイオンバランス・電位バランス・自律神経バランスを整え、

 

体内温度の上昇・血流促進・体内の水分子の活性化

体内に蓄積された有害物質の排出、

人間本来の代謝活動・自然治癒力・免疫力を改善します。 

 

 

甕に内蔵されている五行のピカリ★や玄光石®に包まれ甕の中で瞑想することによって、

あなたの願望達成を強力サポートします。

 

清水義久先生が

「甕の中になんでもぽーんっていれておけばおっけー♪完璧~♪」と言うほど。

 

そして甕は1つ1つ独立した自我や意識をもっています。

主人(持ち主)のあなたの意識によって形を変えたり、

色を変えたり、時には声をかけてくるときも・・・?

 

エヴァンゲリオンで言う、A10神経(シンクロ)のような感じです。

 

 

 

蓮花戯水 甕 カタログはこちら

 

 

 

※類似品、偽物、粗悪品および中国の工芸品の壺に

ホルミシス効果があるような表現で販売している悪徳業者が出回っておりますのでご注意ください。        

 

 

 


Top