You are here
Home > Column > 6分で人生を変える方法

6分で人生を変える方法

 

 

この “人生を変える方法” は

玄光石®の現物を使用するのが望ましいです。

 

 

玄光石®波動ベルト(弊社では販売しておりません)

 

 

          

 

五行のピカリ★玄光石®入り(販売終了) 玄光石®組紐ネックレス(弊社では販売しておりません)

 

 

 

玄光石®が入っていない五行のピカリ★でも代用可能です。

 

 

玄光石®や五行のピカリ★についてしまった邪気は

振って振動させることによって取れますので、

事前に邪気を取ってから使用してください。  

 

またこの方法は遠隔や対人も可能です。

 

 

 

 

まず初めに脇の下に手を入れて

「1分間チャージ。手からエネルギーがでる。白い光で輝いた。」

1分経ったら「おしまい」でやめます。  

 

清水先生1      

 

 

 

 

 

①頸動脈に触れるかのように手をくの字型にして首を包みます。

「手からエネルギーがでる。全身の赤血球に命令する。」

「私は幸せになることを選びます」「私は元気になることを選びます」などなど。  

元気・豊か・繁栄・成功・愛・感謝 これらを赤血球に伝えてください。  

 

自分ではない相手に行う場合は、

「私には」の部分を「○○(相手の名前)には」に変えてください。

 

 

清水先生2      

 

 

 

 

②左手で玄光石®(ピカリ★)を持ち、左首筋や脇に当て、命令を出します。

「手からエネルギーがでる」 「私は豊かさを選びます」

「私は幸せを選びます」「私は愛を選びます」など。    

玄光石®は精神感応物質ですので、玄光石®にも覚えさせてください。

 

 

清水先生4

 

 

清水先生3    

 

 

 

 

次に右手で右首筋に玄光石®(ピカリ★)をあてながら、

「私には不幸は必要ない」「私には失敗は必要ない」

「私の貧乏を消します」「私のイライラを消します」 など

消したいこと、無くしたいことを命令。

 

 

 

清水先生5

 

 

 

 

 

③後頭部の下あたりに玄光石®(ピカリ★)を当てながら

「愛されてよかったな~」「病気が治ってよかったな~」

「お金が入ってよかったな~」など叶った後の事を想像しにっこり喜ぶ。  

 

 

清水先生6    

 

 

 

 

 

④「仕事が上手くいけばいいな」「借金がなくなればいいな」などの夢や願望を言い、

その願望をイメージをしながら玄光石®(ピカリ★)をおでこ(眉間)に当てる。

 

 

清水先生7      

 

 

 

 

 

⑤床に玄光石®を置き、それに尾骨の先が当たるようにあぐら、もしくは正座で座ります。

(ピカリ★や遠隔、対人の場合飛ばしてください。)    

 

清水先生  

 

 

石の波動を尾骨から吸い込みます。

 

 

清水先生8  

 

 

 

 

大自然の中で大きな岩に座っているところをイメージをし、

岩と一体化してください。(自分が岩になったと思ってください)

 

現在の痛み、苦しみ、不安、不幸、全て考えず無視してください。

 

何も考えず、何も思わず、何も感じず、何もとらわれず。(空になる)  

 

「岩の性質が我が心となる。何ものにも耐える力、何ものにも負けない力、不動心」とコトバにし、 

(相手にやられることもなく、相手を傷つけたりすることもないという意味)

 

次は黄金の金塊の上に座っているイメージをしてください。            

 

 

 

 

⑥頭のてっぺんに玄光石®(ピカリ★)当て、世界や神様に感謝を表します。

「神様助けてくれてありがとう」「神様本当に大好き」 「世界が私を愛してくれてありがとう」

 

 

  清水先生9      

 

 

 

 

①~⑥は各1分間ずつ行います。 玄光石®を使うと本当に簡単です。  

この6分間で自身の邪気やネガティブが取れるのに加え、人生が根本的に変わります。

 

 

みなさんも是非ご活用ください。

 

 

 

 


Top