You are here
Home > Miracle > ロイヤルクリーム体験談②

ロイヤルクリーム体験談②

 

 

 

 

 ブルーロータスさんのお客様、Bさんの体験談です。

 

 

  IMG_6580

 

 

 

Bさんは今年の7月初め頃からひどい湿疹に悩まされていました。

ぶわあと湿疹が腹部に出て、一週間かけて引いていく。

しかし引いたと思ったら再度湿疹が・・・。

 

出たり治ったり、そんなことが1ヶ月以上続いていました。  

最初はダニのせいか暑くなってくるころだし汗のせいかな??

・・・そのうち治るでしょ。 とあまり気にしていませんでした。  

 

  しかし、一行に症状はよくならず最終的には 毎日湿疹が出るようになってしまい、

痒み赤みも引かず、 腹部だけではなく、

胸、背中、足、デコルテ、首、腕、と全身にでてしまうように。

夜も痒くて中々寝付くことができず、寝ても痒さで起きてしまうことが一晩で3、4もあったそうです。

 

 

 

      FullSizeRenderFullSizeRender (1)  

 

 

(2015/10/4) ※個人情報保護のため背景などこちらで黒く加工させて頂いております。

 

 

 

 

      IMG_5170 IMG_5171 IMG_5172  

 

 

 

(2015/10/7)

乾癬のようなものが足、腕に複数個所できてしまいました。      

そんなときに蓮花戯水のロイヤルクリームを紹介してもらったそうです。 お風呂から上がった後に湿疹が出ているところに塗ったら・・・。

 

 

 

2日目の朝には湿疹の痒みがまったくなくなったそうです。

ご本人も昨日までが嘘のように思えてびっくりしていました。 しかし痒みや赤みは引いたものの、湿疹の後が黒く残ってしまいました。

掻いてしまっていたので色素沈着してしまったのでしょうか?

 

 

 

 

    FullSizeRender (3)FullSizeRender (2)IMG_5338  

 

 

 

(2015/10/19)    

 

 

 

 

 

  image1 (2)  

 

 

(2015/10/28)  

 

うっすらと痕はまだ残っていますが、だいぶ綺麗になっています(^^♪

乾癬のようなものもなくなっていたそうです。  

 

実はBさんは清水先生の生徒さんなので、クリームの使い方を知っていました(^^♪

「湿疹を治してくれてありがとう」と言っていたみたいですね♪  

 

 

何か月も湿疹に悩まされていたのが、たった2日で。。。

 

Bさんの肌がきれいになって本当によかったです。          

 

 

 

 

 


Top