You are here
Home > Miracle > 蓮花戯水甕・玄光石®波動ベルト体験談

蓮花戯水甕・玄光石®波動ベルト体験談

 

 

★ブルーロータスお客様の静岡県 女性からの体験談★

 

知り合いの女性は高齢で常に足が痛く、

むくみも酷くなかなか寝付くこともできず、歩くのに杖が手放せない状態でした。

どこの病院へ行っても原因不明と言われ困っていたそうです。  

 

私は蓮花戯水甕のサロンをやっているので、

甕を体験しに来てみて!と言うと早速次の日に来てくださいました。  

 

女性はその日も杖をついてサロンに来られました。

でも甕に入った後、なぜだかわかりませんが杖無しで歩けるように!

しかも持ってきた杖を忘れて帰ってしまいました(笑)    

 

1週間後また女性はサロンに来てくださって、

ずっと家にいて一日座りっぱなしでから腰がすごく痛いと相談してきました。

 

 

そういうことなら!と玄光石®波動ベルトをお貸ししました。  

 

  CIMG1306    

 

 

そのまた一週間後に女性はサロンに来られ、

「実は腰の周りにしこりがあったの」と言いました。  

 

近所の方も同じようなところにしこりがあり、

病院で検査するとそれはガンだったらしく。。

 

自分もガンなのだろうか?

それが怖くて病院には行けず、

その事よりも足の痛みの方が深刻だったので、しこりのことは後回しにしていました。  

 

しかし、その腰にあったしこりが、

玄光石®波動ベルトをしているたった1週間で消えたらしいのです。

そして「しこりのあった場所から膿が出た」と言われてびっくり!

 

 

 

 

蓮花戯水ではこのようなことが当たり前のように毎日起きています。    

永遠の若さや不老長寿も実現できるのかもしれません。

その日が刻一刻と近づいてきています。

 


Top