You are here
Home > Column > 天体カラーTシャツで督脈活性化

天体カラーTシャツで督脈活性化

 

 

8色の天体カラーTシャツとは?

 

各曜日に対応した天体があり、それにまた対応する色があります。

その対応した色のシャツを着ることで、欠けていた天運が補われます。

天運が欠けているという事は、エネルギーが足りなく、運が悪くなってしまいます。  

この天体カラーTシャツは、天運を補うだけではなく曜日・惑星・五行のエネルギーをも補ってくれます。  

‟運が悪い” から着るだけではなく、 ‟何かを成功させたい” ‟頭がよくなりたい” ‟恋愛をうまくいかせたい” などの目的にもお使い頂けます。

 

 

 

 

蓮花戯水でパワーアップ!

 

 

天体カラーTシャツには、

前の左胸部分には蓮花戯水の鳥居のロゴがプリントされています。 これは天運を強めるサポートをしてくれています。  

さらに背中部分には、 大椎のツボの位置から縦に大きく蓮花戯水とプリントがされており、 これは督脈活性化につながります。  

 

 

 

なぜ、督脈活性化につながるのか?    

 

例えば、 0.5Hz~2.5Hzのデルタ周波数大域を使うことで、 頸椎の痛みを緩和させ、背骨のリラックス・緊張をほぐすことができるヒーリング効果があります。  

その効果と同じ効果を持つのがこの天体カラーTシャツなのです。  

つまり、 この天体カラーTシャツを着ることによって、気(エネルギー)の通りが良くなるという事です。      

気の通りが悪い状態では、なにをやっても上手くはいきません。  

この天体カラーTシャツを着用し、瞑想を行うことで願望実現などがスムーズに行われるでしょう。  

そしてプリントに使われている色が、 アストラル体(感情体)を働かせる補色を使用しており、高次元と繋がりやすくなります。

高次元と繋がるという事は、願望を引き寄せるプラスのエネルギーが高まります。  

さらに、この天体カラーTシャツは、三毒(貪・贐・癡)を浄化してくれます。     

 

 

 

 

三毒とは?

 

 

すべての人間に潜む根本的な煩悩です。    

 

 

「貪」 字の通り‟貪り(むさぼり)”で、欲望が大きいことです。  

足りない!まだ足りない!・・・ブタ霊

自分さえ良ければいい・・・ヘビ霊

我が全て・我が一番・・・天狗霊  

 

これに当てはまる方は口が歪み、 その歪み具合で欲求のレベルがわかります。    

 

 

「贐」 これは‟怒り”や‟妬み”‟恨み”を表します。

 

怒りや妬みは自分自身をとても苦しめます。  

これはネコ霊で、目が細くなります。 細ければ細いほど、怒りっぽいです。      

 

 

「痴」 これは、‟自己中心的”な事を表します。  

愚かさ、人も騙す・・・キツネ霊、タヌキ霊  

人相が悪くなったり、眉間が黒くなります。      

 

 

 

 

 

三毒はそれぞれ対応する霊が憑依します。  

 

そして、誰しも運が下がってくると、両目の大きさが違ってきます。      

 

 

これらの毒を持っていると、 動物の状態であるため、人間本来の能力が発揮できないのです。  

 

 

 

三毒浄化が人間として幸せになるための条件です。      

 

 

これらの「毒」を天体カラーTシャツが浄化してくれます。    

 

そして清水義久先生が毎日、蓮花戯水にエネルギーを入れてくれており、天体カラーTシャツは本当に物凄いパワーを秘めています。      

 

 

どうだ参ったか~!(これも清水先生の口癖です。)        

 

 

 

 

8色の天体カラーTシャツのご購入は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top