You are here
Home > Column > 蓮花戯水 甕 究極の・・・!

蓮花戯水 甕 究極の・・・!

 

 

 image      

 

 

 

 

 

蓮花戯水 甕 には、玄光石®が使われています。

玄光石®はオリハルコンのような精神感応物質であり、

人の思いを吸い込んで玄-ゲン―(宇宙のおおもと)に運んでくれます。  

 

ラジウムやラドンは身体を温め、

クリスタルは心の浄化、アズライトはメンタル体・魂の浄化をしてくれます。

 

そして玄光石®は上記の石の能力に加え、コーザル体とメンタル体を繋いでくれます。    

 

甕の中で瞑想を行えば大きな効果が期待でき、

スチームを使用することで老廃物毒素や疲労素を体外に排出することができます。  

 

 

 

 

そして

蓮花戯水 甕 の究極の入りかた・・・!

 

 

甕はその人のための波動に変えることができる。

つまり甕に入る人に合わせてカスタマイズができ、甕に自分の情報をインプットすることが可能。

 

その方法は甕に入る前に

自分(患者)の上半身に苗字を割り振って書いてあげるだけ。

 

自分を頭でイメージし文字を書く方法でも可能です。

 

例えば苗字が清水(しみず)なら  

ひらがな3文字を 頭・のど・胸 にそれぞれ割り振り空中でその文字を書いてください。

 

 

 

 

Print      

 

 

 

苗字のひらがなの文字数が3文字以上になる方は胸の範囲で収まるように割り振って書いてください。      

 

個人のものである名前はみぞおち下から始め、つま先までの範囲内で書くようにしてください。

 

 

 

 

 

 

Print        

 

 

 

これで蓮花戯水 甕 に個人情報がインプットできました。

 

 

 

固有の波動数や波動はたとえ家族であってもひとりひとり違います。

 

 

 

 

また、甕に入ることによって因縁を浄化することができます

 

 

因縁は人間だれしもが背負っているものです。  

 

特に女性は自分の家族や先祖の因縁だけではなく、

結婚することで相手の男性の家族や先祖の因縁なども覆いかぶさります。  

 

 

因縁は自殺や犯罪、それだけではなく悪い思考も影響します。

 

 

三毒(貧・贐・痴)も因縁にあたります。

(ネコ霊・タヌキ霊・ヘビ霊など)    

 

 

 

みぞおちから上の病気は、家族や先祖(個人を超えた因縁)が原因。    

みぞおちから下の病気は、自分が悪い行いをした結果。          

 

 

 

甕に入ることによってその因縁を浄化・除霊をすることができ、   エーテル体を整えます。

 

エーテル体が剥がれてたり、薄くなることは死に近づいているということ。

そのエーテル体の異常を甕が整えてくれます。     

 

 

 

 

そして甕のエネルギーを入れたお水を飲むことで、

身体にエネルギーチャージや波動調整をしてくれます

 

 

蓮花戯水 甕はラジウムや玄光石®などの石よりも大きなエネルギーを持っており

そして世界のどんな物よりも大きなエネルギーを持っている

 

他にも沢山似たような物が出回っているけれど、

蓮花戯水の甕以外にこんなにも奇跡を起こし効果があるものは他にない

 

清水義久先生はそうおっしゃってくれました。      

 

 

 

蓮花戯水 甕は・・・

 

  •  高次元と繋がることができる
  • エネルギーアップ、デトックスができる
  • その人専用のバージョンにカスタマイズ可能
  • 因縁、三毒の浄化をしエーテル体を整えてくれる
  • この世界で一番の大きなエネルギーを持っている

 

 

 

 

蓮花戯水シリーズすべてに精神波動も含まれており、良い人間を目指しているとよく効きます。    

 

 

 

蓮花戯水甕 詳細ページは こちら  

          

 

 

 

 


Top