You are here
Home > Column > 願望達成への近道とは

願望達成への近道とは

 

 

00015

 

 

玄光石®組紐ネックレスは、

生地の中に玄光石®の原石を砂状にしたものがたっぷり詰められています。

 

人間の身体はホースを折ると水が流れなくなるように、

血液も関節の手前で老廃物が溜まり滞るようになっており、

それが原因となり腱鞘炎や関節痛を引き起こします。

 

玄光石®組紐ネックレスは関節に巻き付けるだけで、

老廃物がきちんと流れてくれるように促します。

 

 

あなたは手首・足首・首のどこかが硬くなっていませんか?

上記にあげた3つの首は連動しており、

その内の1つでも硬くなると、3つすべてが連動して硬くなってしまうのです。

 

そもそもコリの悪循環には何が起こるのか?

 

まず筋肉が緊張することでコリが始まり、筋肉が硬くなっていきます。

硬くなった筋肉は血管を圧迫し血行が悪くなり老廃物が溜まり、

その老廃物が筋肉の神経を刺激し、さらに筋肉が緊張・硬くなるループ。

 

 

この状態では体内の気の流れも悪くなってしまい思考がネガティブになったり、

ポジティブエネルギーが身体を維持するために使われてしまいます。

さらに不眠や頭痛を引き起こし人間の持つ本当の力を発揮することができません。

 

 

あなたの背骨は曲がってはいませんか?

願望実現には背骨がまっすぐになっていることが必要。

 

背骨がまっすぐになっていると大周天の回路も真っすぐになり、

上下のチャクラが通る事で天地のエネルギーが入ってくるように。

 

曲がった背骨を本来の形へと促してくれるのが玄光石®組紐ネックレス。

 

背骨のチャクラは上下の方向に流れ、

これに対して横にプラスエネルギーを入れることで十字ができ、

あなたの中に宿っている神様を呼び出す能力を覚醒させることができます。

 

 

さらにこの玄光石®組紐ネックレスを手にひらに巻くことで

‟手からエネルギー” を出す事がとても簡単になります。

 

 

 玄光石®組紐ネックレスのご購入はこちら

 

 


Top