You are here
Home > Column > 清水義久先生大興奮~な出来事!

清水義久先生大興奮~な出来事!

 

 

年明け前にニューバージョンの甕がやってきました(^^♪

ちょうど清水義久先生とお会いする機会があったためお披露目!

 

 

 

IMG_6024

 

 

 

これは先日完全予約販売しました赤色の玄光石®エネルギーパンツの

あまった素材でメーカーさんに作って頂いた帽子です(笑)(非売品)

清水義久先生は帽子をかぶりながら甕に入って瞑想や唱えていたのですが、

少しすると「あつい!」と顔を真っ赤にして出てきちゃいました。

 

 

 

 

IMG_6025 (2)

 

 

 

 

清水義久先生が入った後の甕、なんだかさっきと形が違う?

横にあるもう1台の甕と比べてみると、膨らんで大きくなっていました。

 

甕は持ち主によって形を変えたり、匂いを変えたり、ツヤが違ったりします。

そして甕の中で思っていたことに対して、甕が直接返事してきたり・・・。

(※甕は膨らんだり、伸び縮み等、変形するような素材で一切製作しておりません)

 

清水義久先生が甕に稼働しろ!と命令をしたのに、

蓮花戯水特有のエネルギーが稼働しませんでした・・・。

もちろん貴陽石・ラジウム鉱石・玄光石®の物質的なエネルギー作用は出ています。

 

持ち主が「ちゃんと働け!」と命令を出した瞬間から、

エヴァンゲリオンのエヴァとパイロットがシンクロしたかのように稼働を始めました。

まさかここまで精神感応が進んでいるなんてさすがに発案者の清水義久先生もびっくり。

毎日甕の様子を観察するのも楽しみの一つです。

 

 

 

 


Top